オドループ

 

oddloop

oddloop

 

 

フレデリックなのかオドループなのか。

てっきり僕はオドループがバンド名だと思って、オトループを買ってしまう。
間違えたからであった音もある。

そんな間違いよりも、真実はどこにあるんだろう?


踊っていない夜なんてない。


僕は踊ってる。
君のことを思って踊ってる。

たまに違うあの子を浮かべた事もあるけれど、正直に言ったから許してよ。

まあ、許せないのもわかるけど。


踊っていない夜なんてない。

 

へたっぴなりにステップ刻むのさ。

全力で。

笑えよ、笑え。

このステップも僕も。

10年後はわからないけど、でもね、君が好きなんだよ。
きっと10年後も。

だって踊っていない夜なんてないんだから。