心ふたつ

 

 

渇く前に君に触れられなくて。

遠回りしても目的地にはつかなくて。

そもそも目的地がどこか何てわからなくて。

涙は枯れないから、枯れることを知らないから。

あと、10分、いやそれ以上待ってるから。

 

僕がふったのか君がふったのか。

答えはもちろん君が正解で。

 

今の僕の気持ちにあまりにもシンクロしすぎる感じで。

 

カルアミルクは遠き過去なら、この曲は近き今、とゆーか僕の本の2ページ前ぐらい。

 

そもそも弁護士事務所のあの子はもうずっと過去の事。

 

今はもう、音に合わせて踊るあの子に、頭を痛めてる。

 

心二つ分かえしてよ。

 

そう言えない僕がつらい。

 

心二つ分作れなかった。

 

そんな自分が憎い。