ワンダーテンダー

 

ワンダーテンダー

ワンダーテンダー

 

 

心にいないはずのあなたなんか、どうなってんだろう?

実のところこんな気持ちになるなんて思ってなかったよ。マジで。
正直に言おうか、僕がふってやるつもり。

そう思ってた。
まあ、そんな感じ。


心にいないはずのあなたなんか。


そうなってもいいと思ってて、どうかなったら僕がどうかなっちゃって。

心にいないはずのあなたなんか。

大好きだよ。


だけど、だけど、好きになってしまった。

大好きだよ。


側から見ればバカだなと思うだろうよ。

こんなにも力を捧げるんだ。
君のために、このエネルギーって奴を注いで見るよ。

カップラーメンは3分で結果が出るけどさ、あなたは、あなたは、どうしたいの?

心にいないはずのあなたなんか。

ええ、ずっぽりいます。あなた。

あなたなんか。

あなたなんか。

あんただけ、今も思っています。

心にいないはずのあなたなんか。

ずっぽりといます。