真赤


My Hair is Bad - 真赤 (Official Music Video) - YouTube

 

何かを勇気付けられた気がして、飛んだ先にあったのは僕の髪はいまいち。

 

赤が好きで、お気に入りの赤のジャージは、ほころびすぎていてもうだいぶほころびすぎて、着れなくなってしまったけど。

その赤のジャージが僕の正装だ、なんてのたもうていたけど、本当はちゃんとしようと思ってたよ。

 

着れなくなったのは何かの暗示かしら。

 

ついに失って。

それでも僕は待つって決めたんだ。

 

ブラジャーのホックを外す時、僕は何を思っていたんだろう。

そんな時でも僕は君が分からなくて。

だから今でもわからないよ。

 

楽しいって。

僕といて楽しいって。

 

聞き返していいかい?

何度も何度も聞いてしまうよ。

本当にいいかい?

楽しい?

 

だって君を探しているんだ。

君が分からないけど、君といると楽しいことだけは分かるから。

 

キミガイマナニヲカンガエテイルカシリタイ。

 

そんな時に君からのライン。

 

また少し生きられる気がする。