Alone

アローン。

 

こう書くとどこかのゲームの登場人物みたいだけど。

 

僕らはそれぞれのお花を。

抱いて生まれた。

巡り会うために。

 

遠い遠い昔。

 

僕がまだ中坊だった頃。

初めての憧れの先輩がカラオケでリクエストして。

歌えるやつがいないから、自信がなくても頑張った歌ったよ。

 

誰かが止めようとしたけど、先輩が止めて、僕の上でをギュッと抱きしめてくれた。

 

 

ねえ、先輩。

 

先輩があの時失恋したのを僕は知っていました。

でもね、その手に込めた思いが僕じゃなくても、僕はそれでよかったんだ。

 

ねえ、先輩。

げんきにしてますか?

 

B’z The Best“Pleasure”

B’z The Best“Pleasure”